入会案内

現在の会員数は約191名であり、本学の卒業生で、国公私立大学の教授、講師、企業で働く方等、広く社会で活躍されている方々や、 家庭におられる方々が会員です。また、本学の卒業生でない先生方や、ご退職された先生も特別会員になっておられます。 会は生まれたばかりですが、すでに、以下のような活動が始まっています。

「卒業年・勤務先名・住所(〜区・〜市まで)」を記載した名簿を発行しています。
※なお、会員間で連絡を取る場合は、会で仲介をいたします。
年に1度、総会・懇親会を開催しています。懇親会は年に一度の情報交換の場です。また、卒業後も生涯学習の場として講演会・見学会を開催しています。

母校や会員からの求人情報やお知らせなど、会員に有益な口コミ情報をメールでお届けします。
母校から要請があった場合、会員の勤務先などを母校にお伝えし、後進の指導に役立てて頂きます。



名称
日本女子大学 物質生物縦の会
会長
蟻川芳子 日本女子大学名誉教授
連絡先
bussei-tatenokai@hotmail.co.jp
住所
〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1
 日本女子大学内 物質生物縦の会
会費振込先
ゆうちょ銀行(郵便局) : 『物質生物縦の会』 
 口座番号 : 00150-0-750001
年会費
1,000円

◆卒業生の皆様のご入会をお待ちしております。

※入会申し込みは、なるべくメールにてお願いいたします。

inserted by FC2 system